FC2ブログ
このブログは、廃墟探索を推奨するものではありません。
廃墟の探索は違法行為です。敷地内に潜入した場合は「建造物侵入」もしくは「住居不法侵入」になる事も有ります。
このブログを見て廃墟を訪れ何らかのトラブルに巻き込まれても当方は一切の責任は負いません。
また廃墟の場所・名称を公開することはできませんのでご了承ください。
このブログはリンクフリーですが掲載されている全ての画像及び文章の無断転載を禁じます。

団員紹介はこちら
ご意見等はコメントもしくはメールでお願いします。
アドレスは zenon_6669[at]hotmail.com ([at]→@)
S団地
2011.05.31
某火山活動で廃墟となったS団地をご紹介します。
一般公開されているので名前を伏せなくてもいいのかなーと思いつつ、
イニシアルのほうがかっこいいので【S団地】としてご紹介いたします。



一見ふつーの集合住宅
全景


だんぼーを探せ!
答えは→鉄筋がむき出しになっている部分の向かって左
だんぼーは二階


さて、だんぼーがいたのは一階かと思い裏側にまわってみると・・・じつは二階。
土砂で一階がまるまる埋まってしまっていたのでした。
よこから


「二階」のベランダの下に光が!?
じつは一階の部屋が貫通してしまっていて、向こう側の景色が見えるようになっているのです。
いっかい


植物がすくすく育っています
すくすく


こっち一階の部屋のベランダは埋まってなかった
だんぼーは一階


火山岩
いわ


立ち枯れた木
だんぼー休憩。
枯れ木



さて、今回でだんぼーは「海外」進出しました!
だんぼーの廃虚をめぐる冒険はまだ続きます!
乞うご期待!
                      
団員A´

スポンサーサイト